今朝の空は澄み渡り、絶好の行楽日和。
昨日は4月並の気温だったそうですね。20度越えなんて情報もネットで見ました。
今日もそれに近い高い気温だそうです。
顔を合わせて二言目が「昨日のフィギュア」の話題でした。
で、三言目はと言うと、「キム・ヨナ選手」。しょうがないですね。真央ちゃんを除いて群を抜いた高得点ですから。
「女子史上初」のSPでのトリプルアクセルが影を潜めちゃいました。
「さて、行きましょう」という時間になっても、車で来る利用者さんが来ません。
とりあえず残っているスタッフに伝言を頼んで車を出すと、永子さんが何かに気付きました。
「今、白い車が見えたような・・・」一回りするとビンゴでした。追い越して、いつものように先導します。
歌い出しは私と決まってますので、今日も仕込んできました、サザンの「あなただけを」を入れてもらいます。
先輩が「次、何にする?」と聞いてきます。「じゃあ、スピリッツオブラブを」
入力の途中で検索結果が0件になったので、途中まで打ち込んで検索結果を見ます。
スピリッツ、て、と。ありました。らしくないミスですね、「
Spirit of Love」でした。
それから福山君の「squall」。寅さんが「tosh君のおかげで覚えちゃった」と一緒に歌います。
久しぶりに歌いたくなったのでポルノの「アゲハ喋」を。うーん、やはりブレスがうまく取れません。
これも久しぶりに歌いたくなってスタレビの「木蘭の涙」。
歌い出しでキーが合いませんでした。要さんはもうちょい上だと思いましたが。
時間の関係で歌えませんでしたがラルクの「Driver's High」はビデオがおもしろそうでした。
覚えていたら来月一発目に入れましょう。
と言うわけで、先輩と歌った「フォルテシモ」を含めて今月は6曲。
ぷーさんが十八番のテレサ・テン「香港」を歌っていたとき、
女性利用者さんに「歌ってる声が可愛い」と言われ、珍しく照れてました。
現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村
にほんブログ村

[0回]
PR
COMMENT
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
明日飲み会だけれど。居酒屋だし、他の人は日曜も
仕事らしいから、私も早く帰宅予定です^-^
Re: こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
>
>仕事らしいから、私も早く帰宅予定です^-^
最近、2次会という物にありついたことがありません。
各々の仕事のかねあいがあるので誘うのにも躊躇してしまいます。
カラオケ、好きですか?
私は大好きです。