今日は一日雨の予報。お天気お姉さんの裏の窓にはどんよりとした雲が立ちこめます。
昨日に引き続いて、といった感じでしょうか、母がフィギュアの批判をしていました。
「真央の服のセンスが悪い、あれでは負けたようなモンだ」
曲のイメージもあるのでは。文句は選曲担当に言ってください。
今日は一日こんな調子かなと思ったら、やっぱりそうでした。
応援する人、解説者になる人。
昨日昼食会の連絡をくれた三毛さんにお礼を言います。危うく昼食抜きになるところでした。
気功が午後にあるので、お仕事は午前中のみ。
途中まで酒パックをちぎっていましたが、サークル仲間さんに呼ばれて紙すきのサポートをします。
リーダーが今日限りでいなくなるので、サークル仲間さんが暫定的な新リーダーです。
食べ損なうところだった週一の昼食会、今日のメインは焼き豆腐の中華風あんかけと、鱈の焼き物。
鱈には卵白が掛けてあるそうです。ふわふわ感が増していました。
午後1時前、しびれを切らした利用者さんが叫びます。「真央ちゃんが見たいー!」
如月さんがリモコン相手に格闘しています。すかさずフォローをしまして、出番の前には見られるようになりました。
今のテレビのリモコンって大変なんですよ。地上アナログ、地上デジタルに加えてBSもワンタッチで見られるようになってます。
気功の前に決まって良かったです。最中に決まったら気功どころじゃありませんから。
今日は初心者が多くなったため、ただ立つ気功は行いませんでした。それでも1時間やってましたね。
「老化は膝の裏から」来るそうです。膝の裏側を揉んでやることが大事だそうです。
リーダーとしばしのお別れです。「元気をもらった」なんて、買いかぶりですよ。
送迎に出る三毛さんともしっかり握手していました。
現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村
にほんブログ村

[0回]
PR
COMMENT
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
昨日は寝れたの?
今夜から夜勤です。
コメント増えるといいですね^-^
Re: (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
昨日書きましたが、身の引き締まる思いです。
>昨日は寝れたの?
それはもう、ぐっすりと。やはり変な時間に起きちゃいましたけど。
>今夜から夜勤です。
私は他人なので、「がんばって」と言うことしかできませんが、がんばってください。
>コメント増えるといいですね^-^
はい。書く張り合いにもなろうってモンです。