土曜日、蒼い風を「卒業」された方にお会いしまして、
その際、「blog、見てるよ」と言われました。
読者が増えるのはありがたいですが、ちょっと緊張しますね。
お迎えが来る10分ほど前、母に「皆さんにお配りしなさい」と、ポリ袋を用意されました。
献血のお手伝いに出かけた際に頂いた物のようです。
新人さんがお迎えに来られたとき、私は靴を履いていませんでした。
とりあえず身支度をすませ、デイバッグを持って出かけます。
母のおみやげを忘れたのに気付いたときには、踏切がすでに見えていました。
「GOEMON」ですが、結局見ないことにしました。
スケジュール的にどう考えてもお昼にかぶってしまい、午後はドリフがあるため後半約40分が見られません。
今度いつ見られるかわからない約40分。精神的にもあまりよろしくありません。
と言うわけで午前中はいつものようにちぎりを。今日は酒パックです。
掛け持ちの方のテンション、今日は低空飛行です。
何でも「ゲームのしすぎで寝ていない」んだとか。私も寝たの1時ぐらいなんですよ、ゲームが原因で。
お昼を食べて一寝入り。ドリフですから寝過ごしても大丈夫でしょう。
・・・あら?何だかふらふらします。掛け持ちの方が言うに「顔が青白い」とか。
脈も早いようです。
うーむ、血の巡りが悪いように感じます。原因・・・ん?
朝、いつもよりきつめにウエストポーチをして出かけたが・・・はずしてみるか。
ウエストポーチをはずしたとたん、あれほどふらふらしていたのが嘘のように良くなりました。
午後やっていたDVDは「8時だよ!全員集合」。
どうやら週ごとに別れていたようです。前半と後半のバランスが良いなと感じました。
「今日は早く寝ましょう。早く寝ないから青くなるんです」
掛け持ちの方、言ってることはよくわかります。わかりますが。
メールも処理しなきゃだし、起きるの早くなっちゃうだろうし、blogの更新もあるし。
年を取ると、言い訳だけは一人前になります。
現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村
にほんブログ村

[0回]
PR
COMMENT