今日は朝夕冷えるから「暖かくして」出かけてくれとお天気お姉さん。
まだまだ上着は脱げそうにありませんが「暑さ寒さも」なんて言葉もあります。
お彼岸過ぎには薄着で行けますかねぇ。
今月から眼鏡っ娘さんも加わり、若めの曲が増えることを願いつつ、
昨日決めた一発目「勝手にシンドバット」を歌いますが、ノリは今ひとつ。
上げた花火がでかすぎましたね。
2巡目はおとなしくKUWATA BAND「One Day」。
KUWATA BAND名義ではラストソングだった気がします。
3巡目にヒルクライム「
春夏秋冬」を披露しましたら、ぐだぐだも良いところになっちゃいました。
まず歌詞が追えない。だからついて行けない。悲しくなっちゃいました。
まぁ、乗ってくれたのでよしとしましょう。
4巡目は先輩が「桜坂」を入れました。どうやら永子さんに歌わせようという作戦のようです。
栄養士さんの「池上線」が終わり、桜坂になったとたんに永子さんが激しく拒否。
結局私がメインで歌う羽目になりました。
5巡目はチャゲアスの「if」。
原曲キーで歌うのが心情の私、ファルセットがきれいに出ればいいのですが。
何とか歌いきりました。ちなみにカラオケでのノーマルは原曲の1音半下です。
と言うわけで、今回は5曲。
ミディアムテンポで行けば乗ってくれますね。スカパラ辺りを入れていきましょう。
それにしても「春夏秋冬」は悔しいですね。まずは歌詞をたたき込みましょう。
現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村
にほんブログ村

[0回]
PR
COMMENT
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマー^-^♪
明日は夜勤^^:
カラオケ今年はまだ><
Re:||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマー^-^♪
と言うことは現在お仕事中ですね。ご苦労様。
>カラオケ今年はまだ><
近くなら飲みに誘えるんですけどねぇ、時間も合わせるの大変そうだし。
お友達と出かけてください、としか。