忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   
カテゴリー「LOVE」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待望の・・・・

今日はお休み。
最近体形が気になっていたので、軽い運動をして、長谷川穂積の試合を見て・・・。

10時前にメールチェックをしたら、かすた・ねっとからメールが来てました。タイトルは「プレゼント!!」。
マッキーさんから明日の予定と、その下にはみ出すぐらいの画像。下にスクロールすると。。

Aさんやー!!!

間違いありません、お好み焼き作りに参加したときの「偶然の一瞬」!
マッキーさんに指摘されたとおり、Aさんは下を向いていましたが、それは不意を突かれた私も同じ。
真剣なAさんと、横のにやけ親父が対照的。

ありがとう、ねらっていてくれて。
大事にします、大切にします、家宝です!


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

黒船、落ちる

今日は迎えに来た先輩と朝から盛り上がりましたよ。
リア・ディゾン、グラビアの黒船の轟沈について。→リア・ディゾン、結婚会見もお相手は明かさず(sanspo.com)

彼女のことは以前先輩とちょっと話してまして、
「日本語、うまくなったよね」と言っていたんです。

考えたらこれって「同情」ですよね。私たちが歩いてるのを健常者が見て「がんばってるね」みたいな。
ひょっとしたら多少好意を持っていたのかも知れません。

「惜しい人を・・」つぶやいた一言に先輩が大爆笑。
「お前、死んでる人みたいに言うなよ」ワンボックスの車内は爆笑の渦に包まれました。

でも冷静に考えれば、当たらずも遠からずなんですよね、これ。

旦那さんは元彼女の「仕事上」での関係者。「商品」に手を出すリスクは知っているはずです。
彼女の事務所から出入りは禁止されるでしょう。芸能界でも使ってくれないかも知れません。食いつなげるかどうか・・・。
手に職があると確かに強いです。しかし今までのように行くわけがない。
彼女自身も、良い情報はあまり入ってきません。

他人事にこんなに熱くなってどうするんでしょ。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

映画の秋

昨日見に来ていただいた皆さん、申し訳ありませんでした。
管理ページは毎日見ています、書くかどうかは別として。

今日もネットであちこち見て回りました。
ネット検索で「名前で検索」ってやったことありませんか?

私の名前はありふれているようで1千件を越えました。かすた・ねっとのスタッフでもAさんでも試しました。
マッキーさんは0件でしたね。かなり珍しいケースです。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

ツンデレ、不発

イベントというのはいつ何時発生するかわかりません。
今日はお菓子作りをしました。
遊んでばかりに見えますが、雑用もこなした上で遊んでます。

お菓子って作り過ぎちゃうんですよね、分量見てちゃんと作ってもそう。
本来10セットできるはずのお菓子が、どこをどう間違えたのか20セットできちゃいました。

使わせていただいている施設の方に配ったのですが、それでも余る。
そこで、スタッフさん達と盛り上がりまして、Aさんに届けることになったんです。
私、あけすけなもので、Aさんに特別な感情を持っていることがわかっているわけです。

私の参加している場所はAさんの事務所と密接な関わりがありまして「事務所に届ける」事に関しては違和感がないんです。
「私が行く」事にはかなりの違和感がある、と思うのですが「実は事務所の職員さんも仕掛け人(C)世界まるみえ」状態。
あけすけなもので、ええ。

そんなわけで送迎をかねてスタッフさんとドライブ。目指すはあのビルの1階。
作りすぎた、あくまでも「作りすぎた」お菓子もちゃんと乗せてます。

事務所は閑散とした様子で、Aさんのいすには昨日羽織っていた黒のジャージが。
皆さん会議中だそうで、お菓子を置いてそそくさと帰って参りました。

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

やっと聞けた!

このblogの下の方にあるパーツ、忍者さん純正の物ではありません。
江崎グリコのHPよりお借りしています。

このblogパーツ、決められた静止画が表示されるだけではなく、時報機能があります。
タイトルは時報の話。きっかりにblogを見るって難しいですよね。

内容は聞いてない人の楽しみに取っておきます。
ただ一つ、毎時のメッセージを録音しているようです。

あ、忘れるところでした。
私のblogを飾ってくれているのは桜庭ななみちゃん。
ミスマガジン2008のグランプリ受賞者で、鹿児島出身の15歳です。

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]