忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「きっかけ」の話題2篇

・武田梨奈さんのきっかけ
武田梨奈。アクション映画ではおなじみになりつつある女優さんで、空手歴13年の黒帯。
笑顔と八重歯がキュートな方です。

南信地方では放送されないCMのおかげで、バラエティにひっぱりだこ。
出る番組には必ずと言っていいほど瓦が山と積まれます。
まぁ、見てもらいましょうか。

クレディセゾン新CM「頭は使いよう。カードも使いよう。」30秒篇

見られない方のために説明をします。

着飾った女性がアクセサリを外し、叫んでいる顔がドアップで映し出された次の瞬間、
12枚の瓦を頭で割り、「頭は使いよう。カードも使いよう。」というキャッチコピーが出る。
要はクレジットカードのCMです。

私はアクション映画大好きなのでその関係で、というのは嘘で、
同じ空手をやっている小林由佳さんがらみで彼女は知ってました。
二人の蹴り合いが見られるのは「ハイキック・ガール」という映画です。平安堂にあるかなぁ。

・東森美和さんのきっかけ?

今月5日午前5時頃、東京都心で震度5強の地震が発生しました。
さいわい、16名の怪我人のみで済んだのですが、その際NHKが中継を出していました。
カメラがとらえたのは酔っ払った女性。あろうことかカメラを見つけ、醜態を晒してしまいました。

これだけで終わってくれればよかったのですが、醜態を晒した女性が売れない女優さんで、
このことを知ってしまいました。

彼女はblogを持っており、「質問をコメント欄で受け付けます」と書き込み、
更にニコ生で謝罪会見まで開きました。
自らガソリンをかぶった彼女に、逆に世論は冷めていきました。

「酔っ払って醜態を晒した女性がたまたま顔出しOKだった」
世間からすればそれだけの事だったのに、チャンスだと捉えてしまったんでしょうね。
お気の毒な話です。

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

ブログ内検索

<<「過去の人」からの脱却  | HOME |  弾丸ツアー@浦和>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]