忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケbanbanに行ってみた

最近、近代音楽ファンのかたと遊ぶ機会が月一ですがあり、
ついでに歌ってきました。

今回行きました「カラオケバンバン」は全国チェーンの飯田店。
場所は中央通り1丁目、センゲキの向かい辺り。
カラオケ店「hanako」だったところを居抜きで入ってきたテナントです。

基本料金は、平日の子供料金で一人30分129円(税込み)。
大人の場合はこれに21円(税込み)が加わり、更に18時からは上記料金が加算され税込み281円。
つまり完全に中高生と奥様方がターゲット。夜半の料金は普通のカラオケと同等です。

私達は新規なので会員証を作らないといけないのですが、
入会料込みの基本料金(大人・夜間)二人分で777円(税込み).。
セルフでドリンク(無料)を入れ、マイク・リモコンのかごを持って指定された部屋へ。

料金はかごを返すときに支払う後払い制。
観音開きの扉がネックでトイレが見られませんでしたが、
入り口に上がるエレベーターは障害者には十分の広さでした。

ひとカラで、お昼ならかなり安上がり。小銭を十分用意してどうぞ。

30分って結構忙しいですね。3曲ずつ歌えました。
インターホンの鳴るタイミングがかなり早く感じました。

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

楽しそうですね

カラオケで歌って、気分一新。また元気にすごせますね。カラオケは、基本部屋が狭い&料金が高い等々問題があり、障害者には難しかったりするんですよね。

今回は、何を歌ったのですか?アニメソング?80年代~90年代のアイドルソング?

Re:楽しそうですね

>カラオケで歌って、気分一新。また元気にすごせますね。カラオケは、基本部屋が狭い&料金が高い等々問題があり、障害者には難しかったりするんですよね。
通された部屋は車いすだと狭いと思います。広い部屋もあるのかな?
>今回は、何を歌ったのですか?アニメソング?80年代~90年代のアイドルソング?
華原朋美の「i'm proud」と山崎まさよし「one more time,one more chance」です。
締めはJuice=Juice「アレコレしたい!」にしました。

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<日本一有名になった都議についての疑問符  | HOME |  名実ともに次期センター!>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]