忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tosh的今年の漢字「旅」

先だって、毎年一般公募をしている今年の漢字・2014年版が発表になりました。
2014年を象徴する漢字は「税」だそうです。何か世知辛い気がします。

私は今年一年、ずっとどこかに出かけていました。どこかと言っても2箇所だけですが。
春には浦和と名古屋、夏に浦和に出かけて熱中症にかかりました。
秋には名古屋・栄で踊っておりました。

なぜこんなに出かけたのか。全ては二人の女神の仕業です。

一人目は、浦和レッズレディースボランチ、猶本光選手。現在膝を痛めて治療中です。
二人目は、ハロプロの次期エースの呼び声高い宮本佳林ちゃん。
現在は、年始のハロプロ祭りに向けて特訓中と思われます。

後者に関してはもう一箇所行く予定でした。ハロプロ東の聖地・横浜です。
検討段階で、宿泊予定のホテルが遠くて諦めたんですが、
SATOUMI SATOYAMAにはいつか行ってみたいです。寝る場所の確保は命題として残りますけどね。

一番楽しかったところについては悩みますが、最悪だった場所は夏の浦和ですね。
水分が取れない中、遮蔽物が全くない炎天下で1時間は長かった。
水分なり座る椅子なり、検討すべき課題が見つかったのは大きいです。

来年の漢字、私は何を挙げるのでしょう。
楽しいことしかしない人なので、来年も多分笑ってるとは思いますが。

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

ブログ内検索

<<Re:シェーバーの件  | HOME |  期日前投票に行って来ました>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]