忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もてるねぇ。

今日は先輩が出迎えてくれました。
蒼い風の利用者さん、良く聞くと私と先輩が知っている人の親戚でした。つくづく、世間は狭いです。
彼女にも名前を付けないといけませんね、4月からの便宜上。

マッキーさんの出て行く日が決まりました、がウェブ上ですので書けません。
中途半端である、とだけ書いておきます。

というわけで、今日がマッキーさんをお迎えする最後のはんどめいどの会。
私たちが直接関わることは「マッキーさんがいる時点で」はありませんでした。
男は黙って新聞作業。

お互いの午前中の作業が終わり、昼食の時間。
目の前には巻き寿司、しかも大量に。
はんどめいどの講師の方が、マッキーさんへのはなむけに買った物です。

「こんなときに限って」とマッキーさんに突っ込まれるほどのパンをほおばり、
巻き寿司もきっちり頂きました。
マッキーさんもパンを持っていたのですが、はしはご厚意の方へ向かっていました。

マッキーさんはかなり優秀な「生徒」だったのでしょう。
講師の方が「やめようかな、もう」とがっくりした口調で話していましたが、そう言うわけにも行かない現状があるのです。
とにかく「商品」にすること。これがはんどめいどの会の最終目的です。

講師の方から映画の件についてお詫びを言われましたが、それはいいんですよ、と返しておきました。
企画の段階で無理が生じていたのはわかっていましたし、また講師の方が言うとおり「テレビでもやる」かも知れません。
早かったですからね、「チーム・バチスタの栄光」の映画版。ちなみに録画しただけでまだ見ていません。

私は数ヶ月後のレンタル中古物件の大量販売に期待してるんですけどね。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<申し訳ない!  | HOME |  LOVE&DREAM企画内サンデーライブ2009・3月>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]