忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンダルも衣替え

4月1日より「新人さん」名でした方が、今日から「柴さん」となります。
「本当は猫の方が好きなんですけど、柴犬も好きですから」ご配慮感謝します。

今日ははんどめいどの日。お師匠さんもお見えになりました。
ぷーさんが「blogのURL消しちゃった」という話から、ここを紹介しました。
お師匠さんだけではなく、嵐の利用者さんにも。マッキーさんから「笑って許してくれている」と聞いたのでそのままなんですよ、名前。
苦情はいつでも承っております。

先輩から週末どう過ごしたか聞かれましたので、昨日出かけたLIVEについて話しました。
GLIM SPANKYの事は丁寧に、「ニルヴァーナのボーカルみたい(ファンの方ごめんなさい。あくまでも「私感」です)な女の子がいる」と。
Rose Hipは名前がツボだったようで、「ローズヒップ?薔薇の尻か」と言ってました。
香草でもあった気がしたんですが、直訳も引っかけてこういう名前なんでしょうかね。

作業は一日牛乳パックのちぎりをやってました。
途中での話を書こうかと思いましたが、利用者さんが絡んでいるので辞めます。
柴さん達スタッフとも昨日の話題になりました。

今日から衣替えです。中履き用のサンダルは季節物のため、変更を検討しなくてはなりません。
それで思い出したのがプラスティック製のかかとつきサンダル。
「200円しないでしょ、あれなら」柴さんに言った言葉に(100均のサンダル?どれだけ安いんだよ)と自己ツッコミを入れて帰りました。
1,000円はしないと思いますが。

閃光ライオット3次予選:東京会場のページでGLIM SPANKYの「焦燥」が聞けます。まあ、驚いてください。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

ブログ内検索

<<何を買う?  | HOME |  MASCLE CANDIES Presents CANDY ROCK>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]