忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「女心」

二日ぶりというのが最近多い気がします。
先週は如月さん、今週は永子さん。
ってことは来週は、マッキーさん?(ないない)

今日は一日ちぎりでした。
肩回りの具合がどうも悪いので、仕事の後にするストレッチを仕事前にやりました。

午前中の話題は「初めての」。
先日話題になった喫茶店が、如月さんの「待ち合わせ場所だった」んだとか。
初恋、初デート、ファーストキス。これだけさらけ出したのは私だけだったと記憶しています。

今日はお待ちかねの昼食会。メインは鶏の唐揚げ。
お肉を「買いすぎた」ため、来週のメインも鶏肉の何かです。
相変わらず、昼食会スタッフさんの作る料理は豊富で、お代わりしてやっとバランスが取れました。

午後は何かにつけ年齢の話が出まして、
それを遮り続けたのは永子さんでした。微妙なお年頃、とっと。
こういう使い方もNGですか?柴さんはだいぶばれてきましたね。「左ぎっちょ」からあの歌はアウトでしょ。

如月さん、ミポリンが飯田に来たとき見に行ったそうです。
ただ絶頂期のアイドルにとって、飯田での盛り上がりのなさはしゃくに障ったようです。
飯田市がストリートライブを始めて5年以上、未だにライブを見に行くとノリの悪さにがっくり来ますもん。

14日にキャンパスで「黒赤ちゃん」のライブがあるそうです。そう言えばスタッフの方に告知するの忘れていました。
行けませんね、私。GLIM SPANKYも出るって聞いたんですけどねぇ。2千円が出せないってどれだけ貧乏なんでしょう。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<本に恋をした週末  | HOME |  年季が要ります>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]