忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅白の大英断

紅白歌合戦、ごらんになっているでしょうか。
NHKではAM、FMでも放送しているらしいので、「お聞きになっている」方もいるかと思いますが。

私、実は今テレビを見ていません。
なので、彼女の出番がどれくらいなのかわかりませんが、かなり削られているかと思います。

今日、深夜アニメの主題歌がNHKで流れました。
紅白歌合戦のデジタル大使をやっている水樹奈々さんの「深愛」です。
彼女に関しては以前話題にしたと思います。「元々演歌歌手を目指して」いた「声優」さんだ、と。

今回の抜擢は紅白60年の歴史においても、声優で歌手もやっておられる方にとっても初の快挙です。
悔やむべくは、この説明が放送前に出来なかったことです。

前述の通り、フルでは放送されなかったと思いますので、このリンクで補完してください。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

紅白

見なかった^^:

他の番組が楽しいしね^0^

今の時代に紅白なんて、見ない方が多いし

時代の流れかも、瞬間で少し上がったみたいだけれど

人気落ちてるしね、若者には不人気の番組になってるし、

必死で放映するために、抽選も苦労してるの他の

ブログで見ました。

歌手でも紅白を断る時代だし^^:

国民的番組も下降気味ですね・・・・

Re:紅白

>歌手でも紅白を断る時代だし^^:
宇多田ヒカルさんが断った理由を書いていたみたいですけど、
「リハーサルで1週間」かかるそうです。
>国民的番組も下降気味ですね・・・・
かくし芸も今年で終わりなんだとか。
時代にテレビが取り残されつつあるのかも。

弟と甥が「ガキの使い」がおもしろいって見てましたね。

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<あけましておめでとうございます  | HOME |  大晦日にご挨拶。>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]