忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻したミーティング

今日は朝日を浴びて目が覚めました。きっと夏日でしょう。
お台場も似たような天気。白く輝く雲から薄日が差したそうです。
ただ、お天気お姉さんにもあまたつさんにも「急な雷雨に注意」しろと言われました。

本来なら奮起しなくてはならない10時前、急な眠気に襲われました。
今日は酒パックをちぎるのですが、作業中何度かエンジンが止まりかけました。
さすがの私も焦ります。

(ぷーさんにもらったコーヒーキャンディ、コーヒーキャンディ・・・)
ウエストポーチの中を引っかき回してようやくありつき、眠気を吹き飛ばしました。
頂いた物はすぐ出せるところに入れなくては。飴類はこう言ったとき一助になります。

今日の昼食は永子さん直伝、広島風のお好み焼き。三毛さん、ソースのかけ方がプロ級です。
大皿を埋め尽くす豚玉を一枚頂くと、寅さんから半分ほどプレゼントが。
「どうする?無理だら」新人さんに言われ、さらに半分、つまり1/4をいただきました。

食べ尽くした後はトイレにも行かずに一寝入り。
目が覚めたときはミーティングが半分ほど進行していました。

ミーティングを終えた後で、近代音楽ファンの方から「プールへ行こう」と誘われました。
行きたいのも事実ですが、如月さんの言うとおり「サポート関係が」充実できません。
何かあったときに責任問題に発展します。

ラスク販売に行く昔なじみの方。「行きますか?なぁんて」
「今日はお疲れのようですし、無理でしょう」私が彼女でもそう言いますね。

帰ってしばらくして、inaviの夏号を入手してきました。
明日は月刊いいだ配布の日です。てるてる坊主をつるしたい心境です。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<ブログパーツを張ってみました  | HOME |  BOWLING・2010>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]