忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好奇心は自身をも殺す

今朝の飯田市は曇り。昨日と変わらなく見えるんですが、日中は13度まで上がるそうです。
お台場も同じような天気。東京に至っては15度まで上がるようです。

今日は母が家を早く出ました。
私の方の用事も早く済みましたので、トップヒルズの自販機へ向かいます。
ジョージアとダイドーが同じ110円になってます。となると、目は自然とダイドーの自販機へ。

赤いブレンドコーヒーがあります。和-STYLEのことを書いてあったblogで高評価だった奴です。
エスプレッソ&ミルクだそうです。・・・うん、これはいけますね。

ふと意見を募りたくて、キャンディさんに「抹茶を入れたコーヒーってどう思う?」と聞いてみます。
「缶コーヒーになってるんでしょ?開発者は良いと思ったんじゃないのかなぁ」と言った後、
「開発者の味覚が合うかは別だけど」と付け加えるキャンディさんです。

今日は終日作業。牛乳パックをちぎります。

午前中、ゲストルームではハーモニカを吹いていました。
そんなうるさい状況にもかかわらず寝そうになってしまい、たまらずトイレに逃げます。
「昨日も遅かったんですか?」とキャンディさんに突っ込まれた私です。

午後は絵手紙教室。現在制作打ち切りのサイズを要求され、
制作サイドで妥協できる部分を探ってお買い上げ頂きます。
閑話休題、期間限定で販売を始めたカレンダー、なかなか好評のようです。

今日は歩いて帰ります。
昔なじみの方にチャックを閉めてもらいますが、歩いてる途中で下から開いてきました。
三毛さんに見せたところ、「ダブルジップ、じゃなさそうだね」と苦笑しつつ上げてくれました。

やはり、もやもやしている物には決着を付けなくてはなりますまい。
意を決し、和-STYLEを手にとってレジへ。78円で購入しました。

香りは、抹茶チョコのよう。甘いお茶の香りです。
・・・うん、飲めなくはないです。だいぶ抹茶に助けられてる味ですね。
後味で若干コーヒーと抹茶が喧嘩します。うーん、もう良いかなぁって感じ。

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

ブログ内検索

<<過激な「ラブロマンス」  | HOME |  歌声喫茶・2011年11月>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]