忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ・2012年4月

分散して招集がかかった先月と違い、今月は1日にまとめて招集が来ました。
まぁ忙しかったですからね、先月は。
「1枚多く」着て行けと言われたので若干不安でしたが、薄手のタートルネックにベストでも熱いぐらいでした。

今回定番はあまり歌わず、挑戦する曲が多かったです。
火曜日の方が森山直次朗の「さくら」を歌って季節感を出してるのに、季節感ゼロですから。
いきなりビューティーペア「駆けめぐる青春」から入ります。

福山君の「生きてる生きてく」が2巡目。
ファンである永子さんの前で歌うのはちょっと不安でしたが、何とか歌えました。

水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」、茅原実里さんの「PARADISE Lost」。
見に来た永子さんが「わかりません」とさじを投げるラインナップ。
両方とも深夜アニメのOP曲なので、わかったらそれはそれでびっくりです。

4巡目、そろそろ長い曲で伸ばさないと限界が近いです。チャゲアスの「熱い想い」をセレクト。
一番良い状態で歌えたのではないでしょうか。
その後短めの「宇宙刑事ギャバン」歌っちゃ元も子もないですね、ははは。

ラストは中島愛(めぐみ)さんで「TRY UNITE!」。アニメ「輪廻のラグランジェ」のOPです。
のどが限界でしたが最後まで歌いきりました。

ギャバンを歌った後、火曜日の方がおもしろいことを言ってました。
「ギャバンってロボコップのデザインの元になってるんだってね」。
言われてみれば、フェイスガードの辺り、メタリックな装甲。相似点は多いです。

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<第26回やまびこマーチ・2日目  | HOME |  イマつぶ、始めました。>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]