忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篠崎愛の「可能性」

まずはこちらから見ていただきましょう。
色々言うより雄弁だと思います。珍しく、動画です。

篠崎愛 異邦人



えー、自慢ではありませんが私、彼女をデビュー直後から知っております。
自慢ですね。はい、自慢です。

デビュー直後は、前説でもあった通りのグラビアアイドルでした。
文句が言いたい方もおられるかと思いますが、ちょっと聞いていただきたい。
彼女の地声はこんなに高くありません。いえ、ありません「でした」。

彼女を歌うまの女王にまで登り詰めさせたのは、彼女の頑張りもそうですが、
マネジメント能力が多大であると思います。
彼女にはかなりのお金がかけられている。それは揺るぎようのない事実です。

ここで質問。
上に貼られた動画を見て「うまいなぁ、感心するなぁ」と思われますか?
私はまだ甘いと思いましたね、正直。高音域が出し切れてない、作品の「広大さ」がない。

グラビアアイドルには撮影会というイベントがあります。
篠崎さんの撮影会に行かれた方が、彼女をして「勘のいい子だ」と評していました。
意図を飲み込んだら「ファインダーに飛び込んでくる」と。

その「勘の良さ」のおかげでしょう、たしかに高得点は出せています。
ただ、機械にほめられてもそれは作品のトレースにすぎないわけで、
個人的な印象は、まだ未完の大器かなぁ、と。

あんたはここで満足するな。
満足したら「未完」で終わっちまうぞ。
私なりのエールです。AeLL.に引っ掛けてみました。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<同姓同名にまつわる話2篇  | HOME |  母の歯磨き粉>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]