忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25歳。

私にとっての25歳は、変革の年齢でした。

この環境を少しでも変えたい。そう思って某授産施設を飛び出し、畑違いのコンピューターの世界へ。
その後のwindowsの普及とネット社会の構築により、私の描いていた「コンピューターで稼ぐ」理想はもろくも崩れ去りました。
結局はのろまなウサギさんでしかなかった。そう感じるのに13年かかりました。

でも後悔はしていません。
そのおかげで奈菜ちゃん、桑原さんともつながっていられるんです。年末限定ですが仕事だってある。
このblogだって、のろまなウサギが回り道をした結晶です。

今月15日、25歳になった女性に捧げます。
「どんなことをしても良い、結果に悔いを残すな」と。

椿姫彩菜さん、おめでとう。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]


彩菜さんのblogからお客様が二人。昨日のエントリにコメント残してきたんで、それででしょう。
「さらいに行く」なんて、ちょっと過激だったかな?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

ブログ内検索

<<詩集「やっぱり僕の顔」刊行記念パーティ  | HOME |  急な再会>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]