忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんごん、そして一夜明け

すいません!昨日中に上げるべきだったんですが、寝てました!
楽しんで参りました。

出かけようと時計を見たら3時半。
火曜日の方主催のコスプレパレードは見られず。残念でした。

割とまっすぐスクランブル交差点に行きました。
ヒップホップの集団がダンスしてました。「南国」側にココナッツブラの集団を発見。
如月さんも見つけましたが、本番前なので声を掛けず。

そして本番。かわいらしいダンスから、大きめの方々から、皆さん腰のキレが違います。
とにかく、写真でお見せできないのが残念です。
本番後に如月さんに話しかけまして、その過程でお嬢さんを紹介していただきました。

それから、あまりにも熱いのでビールでも飲みつつ散策。
途中、お仕事中のなじみの記者さんに会いました。人形劇パレードを追ってきたみたいで、気付いたらいなくなってました。
月刊いいだの取材スタッフに声を掛け、写真を撮ってもらいました。「飲んでます!」って写真が撮れたと思います。

第3のビールを中心に、2時間半で1リットルを飲みました。りんごんが始まったので、知久町へ行くルートを取ります。
(おつまみ、おつまみ・・・)新しくできた中華のお店、目立つところにお嬢さんが座らされていました。
興がそがれました。(家に行けばオードブルがあるだろう。はぁ・・・、やなもの見たわ)

一夜明け、閃光ライオットの結果を見ました。

審査員特別賞は関取花さん、The SALOVERS。
夏未エレナ賞(公式キャラクター、夏未エレナさんの独断で選ぶ賞)は、挫・人間。
準グランプリはCHEESE CAKE。
グランプリはSHIT HAPPENING。

ええ、かすりもしませんでしたわ、GLIM SPANKY。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<麻雀混声合唱団  | HOME |  相手の気持ちも考えて>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]