忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピング&ランチ・2011年6月

今朝の飯田市はあいにくの雨。日中の最高気温は16度にしかならないそうです。
お台場はまだ曇り。東京の最高気温は18度。これは「4月中旬の気温」とお天気お姉さん。

今日は旧サティから平安堂へ行く予定でしたが、多数決を取ると平安堂が多く、
永子さん運転の軽自動車は旧サティを通過、平安堂飯田店へ向かいます。

さて、ワゴンセールは「toshさん」うわぁ。
別働隊の皐月さんと合流、する地点にワゴン・・・はないなぁ。また移動したか?
ちょっとうろちょろしてきますね、とものの1分も経たずに別れ、さまよいます。

DVDプレイヤーがここで、この辺・・・にありました。早速物色。
「電車男」はもうちょい安いところがありますね、っと・・・ん?アドレナリンの分泌を感じます。
トム・ヤム・クン!」タイ発のB級アクション映画です。ほぼジャケ買いです。

旧サティでは、華美な宣伝はやってませんでしたね。
武井咲ちゃんのポスターも1カ所・2枚確認しただけ。
部屋着の上下がほしいんだけどなぁ・・・あった!えっと、3,980円、パス。

時間になりましたので、いつものココイチへ、いつものメンバーとお一人に、如月さんが付いていきます。
1辛のチキンカツカレーをひいひい言いながら食べます。
蒼い風で血圧を測ったとき、脈拍が早鐘を打ってましたね。

「量を抑えてください」と異例の注意を三毛さんから受け、酒パック?をちぎります。
理由はあるんですよ。せっかくちぎっても「カビが生えて」使い物にならなくなるって言う。
ただ・・・いつも通りの仕事量でした、ごめんなさい。

行事の確認をして、帰りましょう。あ、キャンディさん、おかえりなさい。
といってもすぐさよならなんですけどね。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<おやき(南信ver.)を食べる日  | HOME |  羽振りが良かった頃の・・・>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]