忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラベンダーはどの香り?

今週号のスピリッツはまゆゆの、青年誌では珍しいスイーツデコグラビアです。
スピリッツのグラビアは他のそれとは趣が違いますが、今回は女性誌のそれです。
ザッツまゆゆワールドって感じで、個人的にはいいと思います。

閑話休題。

母親に「部屋が臭い」とさんざ言われてましたが、正直あまり気にしてなかったんですね。
で、数日前部屋に入ると、瞬間すっぱい匂いが鼻をつくわけです。
すぐにピンと来ました。汗の臭いです。

消す方法は二つに一つ。
消臭スプレーをかけて部屋に入らないか、芳香剤を置くかです。
部屋の主なので入らないわけにはいきません。

というわけで、人生2度目の芳香剤を買ってきました。
陳列棚を見てわかったんですが、詰め替え可能なものって高いですよ。
本体と詰替用との差額が50円。アホらしくなりました。

今、パソコンが置いてある机の上にお部屋の消臭元・ラベンダーがあります。
あまり強すぎても行けないというのと、寝室を兼ねているので眠りに落ちやすい香りを選びました。

今日、蒼い風にいったところ、スタッフが「ラベンダーの香りがする」と言ったんです。
心当たりがありすぎる私の他に、どうやら香りのもとを撒いた方がいたらしく、
その人の香りだ、ということになりました。

あの場で言えなかったので、この場をお借りしています。

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

犯罪

管理人様にお伝えしたい事がありコメントをさせて頂きました。

世の中には一般にはほとんど知られずに行われている犯罪があります。

電磁波犯罪集団ストーカーもそういった犯罪の内の一つです。

電磁波犯罪とは電磁波兵器を使った犯罪の事です。

電磁波兵器を使えば人の感情を操ったり、相手に考えさせたい事を考えさせたり、相手の頭に直接声を聞かせたりする事ができます。

精神面だけでなく外見にも影響を与えられます。

怪我や病気にさせる事もできます。

人体に悪影響があるだけでなく自然環境を操ったり特定の自然現象を起こす事もできます。

加害者は電磁波兵器が野放しにされている事ををいいことに好きに兵器を使い大勢の一般の人達の人生を操っています。

皆様が被害にあっている可能性も十分あります。

インターネットでこの犯罪の事をいろいろ調べてみてください。

もう一つの集団ストーカー犯罪とは大規模な組織が特定の個人を徹底的に監視して付きまとい、嫌がらせを行うという犯罪です。

自分は電磁波犯罪と集団ストーカーの被害を同時にタイミングを合わせ受けています。

集団ストーカーにはいろいろな手口がありますが卑怯で陰湿な嫌がらせのようなものです。

被害者の人の周りで騒音を立てまくるノイズキャンペーンという手口や被害者を学校や職場、社会から孤立させようと工作する囲い込みという手口、他にもほのめかし、、モビング、ガスライティング、コリジョン(衝突)キャンペーンといった汚い手口がいろいろありあります。

この犯罪の事を皆様に認知して頂きご自身が被害者あるいは加害者にならぬようにと思いメールをお送りしました。

ご家族や友人の皆様にもこの事を知らせてください。

この犯罪は本当に重大な犯罪で今すぐにでも解決する必要があります。

自分達被害者をこの犯罪の被害から救い出していただけないでしょうか。

この犯罪の抜本的問題解決ができるようご協力お願いします。

Re:犯罪

ご指摘、ありがとうございます。

ただ、このような辺境の地で叫ばれても、届かないと思うんですよ。
自分で言うのもなんですが、一日10アクセスあればいいほうですから。

あなたには、叫ぶにふさわしいコミュニティがあると思うんです。
そういう場所でぶちまけてはいかがですか?

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<「灰色」の法案  | HOME |  AKB総選挙!>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]