忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタクなモデル、再び

昨日、フジテレビ系列の「ジェネレーション天国」を見ておりました。
番組改編の時期にふさわしく、今週まで枠を拡大するようで、
レギュラーである山P主演のドラマ「SUMMER NUDE」からお客様が来ていました。

その中に、先日いいとも!でやらかしたモデル、山本美月さんがいました。
彼女、ダイバーシティ東京の説明の折に、「私たちはシードとかデスティニーの世代なんですけど」と発言、今田耕司さんを困らせていました。

私、多分彼女とぶれずに会話出来ます。

シード、デスティニーはそれぞれ、TBS系列で放送したガンダムシリーズのこと。
それらの(偏った)人気の象徴として、ダイバーシティ7階のガンダムフロント東京には、
キラ・ヤマトが騎乗したストライクフリーダムガンダムの1/1バストアップが展示されています。

上記説明で()内が気になった方は「ガンダムSEED 腐女子」で検索をかけてください。
検索語句でなんとなくわかった方、何も見ずに終えることを強くおすすめします。

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

ブログ内検索

<<健康診断を受けて来ました  | HOME |  女性の大足、男性の小足>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]