忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統計に見る「blogに書きたいこと」

ふと思い立ち、この「なんでも好きに書いていい」形式になってからの、
記事の総数を出してみました。これを除くと969だそうです。つまりこれで970エントリ。
1年半前まではほぼ毎日書いてましたからね。我ながらよく続いたもんです。

毎日書かなくて良くなってからも制約はあって、
月1の更新がなければここ自体が閉鎖されてしまうんです。
月はじめに書いた月末の辛いこと。何もなくてもひねり出さなくてはなりません。

でも、閉鎖したくないという思いがあって、何とか続いています。
基本、書くことが好きなんですね。twitterの方もほぼ毎日続いてますからね。
うろ覚えですがあちらは1300ツイートを超えてます(20時現在1,574ツイート)。

さて、本題はここから。
この記事を除く969エントリが、「カテゴリ」ごとに分類されているのはごぞんじですよね。
分類を多い順に並べると、「やっぱりね」という結果になりました。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[2回]




REAL 877


LOVE 28


LIVE 22


NEWS 19


未選択 9


COCK 7


MOVIE 7


REALカテゴリはしょうがないとして、LOVEカテゴリに28って・・・。
どれだけ気が多いんでしょう。

MOVIEが少ないですね。LIVEはこれから増えてくるでしょう。
意外なのはNEWSカテゴリ。19も記事を書いてます。

こういった観点でエントリを書くのも、新鮮で面白いです。
大台まで30エントリ。どのカテゴリが伸びるんでしょうか。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<何となく分かるよね  | HOME |  Re:長野県民でよかった件>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]