忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまを新しく

ドラマの1クールは3ヶ月12回。
アニメも同じなんですが、最近は2クール26回作るのが多いですね。
4月になって14年春季の深夜アニメが出揃いました。

私は年齢も年齢ですので、25時、つまり日付が変わって1時が限度。
その限度ギリギリ、金曜の24時からBS11で
蟲師続章」と「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ」が放映を開始しました。

蟲師はGyao!がYahooに事業委託される前にGyao!で見てハマりました。
書き込みの細かさと緑の美しさ、主人公の蟲師・ギンコの「深入りしすぎない」スタンスが好きでした。
スタンス、書き込みともに変わっていません。古い家に帰ってきた感じ。

ジョジョを初めて知ったのはジャンプで、ちょうどアニメの章(*)の最後でした。
悪役のDIOってヤツがとにかくいけ好かない「究極の悪」で、ゾクゾクしながら見てました。
蟲師でほっこりした心のスパイスって感じで見ています。

そんな状態で眠れるのかって?
不思議とぐっすり眠れるんですよ。軽く飲みながら見ているのも手伝ってか。
ヨガをやったあとで格闘した感じ、なんですかね。


現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[2回]



*:第3章。現在も第8章「ジョジョリオン」が連載中。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

大丈夫?

好きなものに集中できるのは良い。しかし、年齢と自分の体を考えよう。無理がたたらないように、祈っています。

Re:大丈夫?

ご心配、痛み入ります。6時間は寝られているので、まだイケると思います。修一の楽しみですから。

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<バーチュアルはリアルに通ず  | HOME |  渦中の人?からフォロー>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]