忍者ブログ

toshの里

長野県飯田市出身の障害者(40代)がつづるつつがない日々、又は気になるニュース、はたまたアイドル。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ・2011年11月

今朝の飯田市は曇り。予報を見ると一応晴れそうですが、気温は日中でも16度です。
お台場も似たような天気。むしろお台場の天気の方が悪いかも。
今日は出入りがあり、そのせいかお天気お姉さんの上着がかっちりしてません。

今日もバイタルを測り、少し牛乳パックをちぎって出かけます。

コートダジュールは現在絶賛改装中。
我々が入る部屋と数室を残して工事が進められます。もちろんトイレも。
何度かトイレを往復していると、木目調の壁紙が貼られていく過程がわかります。

めざましの占いだとラッキーアイテムが「懐かしいラブソング」と言うことで、
1巡目に「純恋歌」を入れてみますが、いやぁ、だめでした。

その後で火曜日の方が約束通り「ライオン」を入れてくれました。
「シェリルって何ですか?」永子さんに真顔で聞かれます。
「ピンクの方を歌います」って言ったんですけど、わかりませんよね。

2巡目に「squall」を入れたときにこれで良いじゃんと気付きました。
ラッキーアイテム「懐かしいラブソング」、ですよね。
3巡目に本日の仕込み、A.R.Bの「ROCK OVER JAPAN」を。なかなか歌いやすいです。

4巡目にサザンの「HOTEL PACIFIC」を歌ってるときに電子端末が回ってきました。
「歌えなかったらごめんなさい」と永子さん。だったら遊んじゃいましょう。
お姉ちゃんが出てくる「ロンリーチャップリン」、SHOW劇クリップしか無いわなぁ。

今日2度目の「ライオン」をパートチェンジで歌った後、マイクが回ってきました。
このシルエットは・・・一年ぶりぐらいですね、お姉ちゃん。
久しぶりにアドレナリンが放出しまくりでした。ぷーさん、「胸がない」って言わないであげて。

あと書くべき所は、茶々を入れずに歌った「もしかしてPart2」with永子さんぐらいでしょうか。
これも「懐かしいラブソング」ですね。

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カウンター

QRコード

フリーエリア

現在登録しているランキングです。
クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

ブログ内検索

<<印象に残った、んでしょうね  | HOME |  ラーメンを食べる、人を見守る日>>
Copyright ©  -- toshの里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]